最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月ですね~^^

a0036626_120445.jpg

8月も終わってしましました。誕生日月が終わるとなんだか違う意味で1年が終わった気分がします。おまけに今日はすごく涼しくて、季節の変わり目って感じですね。昨日、買ったユ○クロのパーカーが即戦力として出動開始しています。ついでなので、夏物を一部処分しました。2袋くらいかなぁ。まだ、手をつけていないものもあるのですが、9月の残暑を予想してまだ少し残留。前にユ○クロの洋服はリサイクルするために9月と3月に引き取ってくれる・・・という記事を載せたのを思い出して、買ってきたユ○クロの袋に来年以降着ないであろうユ○クロ製品をきれいに入れました。来週、お店に持っていこう。

a0036626_1271234.jpg

さて、この前の消防庁の車目撃の後、気分を変えにカクテルを飲みに。
季節の果物:桃と巨峰のカクテルを薦められたので、巨峰のカクテルを選択。なんか、巨峰シャーベットみたいでデザートみたいだったけど(なので、別にもう一杯飲んじゃいましたが)。巨峰かぁ・・・

うん、次は巨峰、送って欲しいなぁ・・・(誰かに届け!私の願いw)

あ、ちなみに水ナスのお取り寄せが届きました。これは本当においしいです^^
[PR]
by cookie_mel | 2007-09-01 12:10 | マロン君のひとりごと