最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クッキー家、再びお家騒動・・・

今朝はマックグリドルのクーポンを差し出し、再び「これ、期間中は何回も使えるんですよ」と言われて「本当ですか?」と思いつつ、クーポンとセットを受け取ったクッキーです。マックのクーポンって、こんなに繰り返して使えるもの???とりあえず、手にしたマックグリドルは少し甘くて個人的には普通のエッグマックマフィンの方が好きかも・・・。

おまけに、早めだったのでお店の禁煙席で食べていたのですが、店舗が狭いせいで朝から煙臭くなってちょっとブルー。お店から観察していた地下鉄から出てくる人の服装には結構楽しませてもらいましたが。この暑い中、チャリ通勤なので、ユ○クロのドライメッシュで上下を揃えているのですが、秋になったら(雨が降ったら車通勤に変更のため)少しおしゃれしようかなぁ・・・と思って。そういえば、今年度に入ってから一回もスカートはいてないし(明日、スカートで行こうかなぁ。。。)。職場に着いたら、全部服を換えるので、ナニを着て通勤しようが自由だしねぇ。(服を全部換えるのはばい菌を持って帰りたくないから。今までの上司は偉いネクタイ組み以外は全員そうしてましたし・・・)

a0036626_21531712.jpg

いや、お家騒動って・・・おおげさなものではないんですけど・・・・




再び、昨日、クッキー母が頂き物のお野菜を職場に送ってくれまして・・・いつも午前便で送ってくれるのに、今日に限って時間指定が14時~16時。午前に着くと思っていたので、昼に実家に問い合わせたところ、クッキー父しかおらず、詳しいことは分からん・・・と。まぁ、そうでしょうねぇ。全員がクッキー母が自宅に送ったものとばかり思っていた時間にお届け物が届いて、職場の同僚に分けて、「ありがとう」メールも送って、完璧・・・と思っていたんですが・・・。

夜、自宅に帰ってから再度「ありがとう」の電話と「時間がいつと違ったからどうしたのかとおもっちゃったよ・・・」と話していたら、なぜか逆切れされて電話切られちゃいました・・・。むぅぅ。丁度、弟君が帰ってきたところだったので話したところ、一言「更年期なんじゃない?」

・・・ん~~~。もう、その歳は越えているんじゃないかという気もするけど、深く考えても仕方ないのでそう思うことにしました。自分の親ながら、理解できないところ多いんですよねぇ・・・。

a0036626_22114845.jpg

そうそう、気にしない。気にしない。w
ビーちゃんは今日もメルと牧場にお散歩に出掛けたようです^^
[PR]
by cookie_mel | 2007-08-30 22:14 | cookieのぼやき