最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お散歩デビュー

a0036626_2251492.jpg

お久し振りです。ビーグルのメグたんです。(結局、名前はメグになりました。でも、私はビーちゃんって呼んでいるけど。だって、メルと聞き分けがつかないし・・・)

今日は、メルお兄ちゃんとクッキー両親と牧場にお散歩デビューに行ってきました。牧場まではもちろんドライブ。車酔いもしないし、窓から顔を出して空気を吸うのも楽しいです。ちなみに今一番のお気に入りは、咥えているクツの形の噛み噛みガムです。

a0036626_2284698.jpg

なんだか最初はまっすぐ歩けなかったけどメルお兄ちゃんのまねをしてたら、まっすぐ歩けるようになりました。転んで砂だらけになっちゃったけどへっちゃらです。

a0036626_22102638.jpg

大きくて元気な妹とクッキー両親の世話で疲れちゃったよ・・・と、メルごん熟睡です^^

長野に着いたときから元気だったビーちゃん。実は寄生虫がいて、お薬を飲んだり、いっぱい食べても体重が増えなくて、熱を測ったら39.5度と風邪をひいていて、風邪の薬を飲んだりと、元気に見えていたけれど心配なことがいっぱいでしたが、本日無事、お散歩デビューしました。おてんば盛りでこれから破壊ダーになること間違いなしですが、クッキー家の新しい光です^^
[PR]
by cookie_mel | 2007-08-21 22:18