人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛【肉ぅ】連盟総会 in 表参道ヒルズ裏

愛【肉ぅ】連盟総会 in 表参道ヒルズ裏_a0036626_22151739.jpg

クンクン。匂うぞ、匂うぞ。。。と、メルがいたら大目玉だったかもぉ。
だって、多分、しっかり【肉ぅ】の匂いが付いてたに違いないもん~

愛【肉ぅ】連盟総会 in 表参道ヒルズ裏_a0036626_2217369.jpg

本日は表参道にて愛【肉ぅ】連盟総会が粛々と開催されました。お昼前の表参道って大好き。(2時過ぎると人が異様に増えるから苦手だけど・・・)

いつも使っている駐車場に車を停めて、ボラちゃんとの待ち合わせ場所に。この時点ですでに5分は遅刻。ていうか、近道だと思ったら、少し遠回りしちゃった。うーん、このあたりはメルと結構散歩したり、友達と散策したりしているのになぁ・・・観たことのある風景に自分が少々間違った方向に歩いているのに気付いて修正。無事?表参道ヒルズ前に到着。



で、もちろん会場に向かいます。クンクン。いい匂いがしてきたぞ。
やや遅刻気味だったのですでにほぼ皆さん到着・・・かつ、みなさん、すでにサラダお皿への盛り付け済み・・・スミマセ~ン

じゃ、私たちも・・・
愛【肉ぅ】連盟総会 in 表参道ヒルズ裏_a0036626_22235544.jpg

むむむぅ・・・


え、なに?みんな、揃ってなんで不思議そうにお皿を見つめてるのぉ・・・?


今日は【肉ぅ】の日でしょぉ?!




はいはい、みなさん、お待ちかねぇ~~~

愛【肉ぅ】連盟総会 in 表参道ヒルズ裏_a0036626_22311169.jpg

【肉ぅ】だよぉ~~~

はい。どうしても、うまく【肉ぅ】が撮れませんでした・・・orz(途中から撮るのを諦めたとも言う。。。だって、【肉ぅ】、移動していくんだもん・・・多分、他の会員の方々が素敵な写真を撮っているに違いないのでそちらを参照にしてください。。。)

今回は席順がよくて(遅れて行ったにも関わらずw)、首尾よく、ゆりりんのほぼ目の前をゲットできました!!!前回のMacではほとんど見られなかった「ゆりりん食べる!」がLIVE(それも最前列)で2時間通しで観られてサイコーでした。うーん、【肉ぅ】も堪能したけど、ゆりりんも堪能して、一石二鳥な会でした。イエーイ!!!

みなさん、おいしい時間を一緒に過ごせて楽しかったです。総裁、闇総裁、下見や連絡などなど、ありがとうございましたぁ~m(__)m

で、遅れてしまった本当の理由は(道を間違えたのも一つの理由ではありますが)、ファミリー欠員ということで、落ち込んでいるであろうUFOの持ち主かつ【肉ぅ】総裁のら”ふぃさんに少しでも元気になってもらおうと思ってこのお店に寄っていたからでした。
愛【肉ぅ】連盟総会 in 表参道ヒルズ裏_a0036626_22384535.jpg


表参道に来たら、この店に寄らなきゃ。
(自分用にマロンコンフィをゲットしたのは内緒^^v)
by cookie_mel | 2007-08-19 22:47