「ほっ」と。キャンペーン

最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

7歳メルごん・・・シニア?になりました^^v

a0036626_082132.jpg

昨日7歳になりました メルです。ちなみにクッキーは今日、誕生日です。
僕らは誕生日が1日違いなんだぁ。
ボクは太りすぎみたいで長野でクッキー父とダイエット合宿中です。

a0036626_010985.jpg

そうそう、前にいたルディお姉ちゃんがいなくて寂しかったけど、急に元気な妹が出来て、少しウンザリしています。名前はルイになるか、ビーになるか、狂犬病の予防注射まで据え置きみたいです。段々、慣れてきて最近はかわいい妹に思えてきました。。。

a0036626_0122331.jpg

ルイ(ビー)はまだ3ヶ月ちょっとで食べては遊んで、じっとしてません。クッキーから両親へのプレゼントらしく、クッキー父母はメチャクチャ喜んでいます。前にいたルディお姉ちゃんにちょっと似ているんだよね。

あ、ちなみにクッキーは大分時間は遅くなったけど、仕事を終えて、タイ料理を食べに行かれたようでご機嫌です。かなり、パクチーの匂いするんだけど。。。w 仕事のあとのビールは格別なんだそうです。

と、いうわけで、また1年、メルとクッキーをよろしくお願いします^^
たまに妹も出演するかも・・・・・
[PR]
by cookie_mel | 2007-08-07 00:18 | マロン君のひとりごと