最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

というわけで・・・明朝から夏休みに入ります。

このあと、実家に行くパッキングをして(まぁ、適当に)約1週間弱、夏休みに入ります。
a0036626_22504893.jpg

こんな風景が待っているはず。

で、ですね、先週の上司留守中のストレスと週末の講習会のせいか、もともと腰椎ヘルニアの持病があるのもあいまって、左肩の肩腕症候群になってしまい、左の首から前腕に痛みとしびれが発生しています。整形外科の先生のアドバイスにより、この夏休み期間中はいい機会として、必要最低限以外、PCへ向き合う時間を減らして症状の軽快に努めたいと思います。実際、通常業務にもやや支障があるので。

ときどき徘徊してコメを残したり、とってもハッピーな出来事があったら、携帯から投稿しようと思っています。一週間、仕事の夏休みとともにブログも軽度休暇を取らせていただきます。

折角なので、自然と戯れ、読書の1冊でも久々にしようかと・・・しっかりお休みとって、癒されて、誕生日あたりに復活します^^

では、しばらく~ ^^/~
[PR]
by cookie_mel | 2007-07-31 23:02