最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ランチのビールは最高ですねぇ。。。

待ちに待った週末がやってきました。とはいえ、今日は土曜出勤日だったので、半日お仕事。職場近くのカレー屋さんに行ってランチを食べてから帰るか迷ったのですが、家でゆっくりビールでも飲みながらランチを食べたいと思って帰ってきました。(朝、雨が降りそうだったので車通勤のためカレー屋さんではアルコールが飲めないので・・・カレー屋さんに行ったら、ボラちゃんみたいにステキな出会いがあったかもしれないと思うと少し残念。告られるなら、あのインドスマイルの素敵な店員さんがいいなぁ・・・w)

というわけで、駐車場にいつもどおりキッチリ駐車して、家に行く前に食材とビールを求めてスーパーに。・・・・・結論、お腹が空いているときに食材を買いに行ってはいけない。必要なものだけ~~~と思ってたけど少し多めに買ってしまいました。お昼はローストビーフにポテトサラダ、温野菜+黒エビス。デザートはエクレア。満足、満足。疲れもふんわり取れてくったりお昼寝。

実家からこの前の地震の際に出掛けていて買ったものが送られてきました。そう、私が心配していたあの日です(しつこい)。浅間山という山に登っていたので、そこの産地直送で大粒のブルーベリー。
a0036626_22473287.jpg

本当に大粒でそのままパクパク食べられます。うーん、輸入物とは全然味が違うわ。
a0036626_22482213.jpg

ブルーベリーのおかげで目の疲れも取れ(ホントなのかなぁ?)、スッキリ。いや、ただ単にブルーベリーおいしかった~^^

ちなみに、今日の夕ご飯は水餃子と温野菜、キュウリの漬け物、飲み物は日本酒、デザートはパイナップルでした。メルごんもお散歩としっかりご飯で気持ちよさそうに寝ています。明日も雨が降らないといいなぁ。さ、明日こそ美容院に行くぞぉ!(両親には告知済みw)
[PR]
by cookie_mel | 2007-07-21 22:52 | cookieのぼやき