最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一昨日は心配の日だったけれど・・・

長野は広いので、実家の方は全く被害なく、登山に出かけていた両親は無事、下山し温泉に入って充実した日を送っていたようです。しかし、山の中で滑り落ちたりしていなくてよかった・・・。心配しようと思えば、いくらでも心配は出来てしまって、最悪のことまで考えてしまいました。実際、長野方面は何時間経っても固定電話はかかりづらかったし。。。

a0036626_0162153.jpg


というわけで、日付変わってしまったので、昨日より1日1メールの往復をすることにしました。実際、最初なので1メールでは終わりませんでしたが・・・。ま、徐々にお互い高齢化していくし、世の中、何がいつ起きるか分からないですしね。

と、夜メールが・・・

明日、朝6時半出発で乗鞍高原に行ってきまーす^^v

前から母親との意思の疎通が合わないなぁ、とぼんやり感じていたのですが、なんだか、しみじみ。。。ま、とりあえず、出かける先をメールしてきたことで一歩前進したのかと理解しました。

なんか、疲れるなぁ・・・^^;
[PR]
by cookie_mel | 2007-07-18 00:24 | cookieのぼやき