最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もう少し食べられそうだけど・・・

両親にきつく外出の際に携帯電話を携帯するように、30分くらい説教(だって、相手はことの重大さに気付かずに笑ってるんだもの・・・)して、お腹が空いたので、約3年ぶりにマックに行ってきました^^ 誘われなかったら、この先もしばらく行くことなかったんだろうなぁ。。。
a0036626_239482.jpg

マックもきれいなお店になったものですねぇ・・・^^

今日は初対面の方が3人。東京に帰ってきて、どんどん人の輪が広がってきているような気がします^^ 今日はマックでお酒なしだったので少々物足りませんでしたが・・・(こんな夜は呑みながら、グチでもいいたい感じでしたけど。。。w)ともあれ、人間、お腹が満たされると寛容になれるみたいです^^
a0036626_2395656.jpg

a0036626_23101350.jpg

これに甘味も加えて^^




a0036626_23104273.jpg

ご一緒したMac御一行はhitoさんと、hitoさんの悪友のnsudouさんいっぱい食べることで有名なユリリンさん髪の毛を20cmも切ったばかりのmamicoさんでした。hitoさんしか直接知らないから、ちょい緊張。


駐車場に車を止めようとしたらベンツが入ってきた。。。若い女性が運転してる。。。止めても出てこない。。。。。。(心の声:ユリリンに間違いない!)でも、お初なので間違えてたら変な人だと思われるのでhitoさんが到着するのを待つために私も車の中で待機。

hitoさん、キター。おぉっと、女性連れですが・・・ん?ダレダレ~?それがmamicoさんでした^^

美容院いいなぁ・・・私も行ってくる予定だったんだけどなぁ。
(ま、親が生きててよかったからいいけど・・・ブツブツ。)

a0036626_23242149.jpg

ユリリンがもっといっぱい食べると思っていたので少し拍子抜けでしたが、今日は体調がいまいちだったのかもしれません・・・
次回は是非、実力を見せて~^^

nsudouさんは今日、新潟で地震に遭っていたので参加できないかと思ったら、渋滞を抜けてきて下さいました。思ったより、大きくないかなぁ・・・
a0036626_23221412.jpg

地震に遭ったのにみんなにnsudouさんがおみやげをくださいました。ごちそうさまです^^ 
明日のおやつにしようっと。

今日は半日、待って待って、イライラ心配した一日だったので、お腹もいっぱいになって、よく眠れそうです^^ 今日はごちそうさまでした^^
[PR]
by cookie_mel | 2007-07-16 23:33