最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

100円ショップで買ったもの・・・

いやぁ~、総裁裏総裁所長までこんな記事をアップさせるんだもの。100均でこのパッケージを見つけたら買わないわけないでしょう・・・w(裏総裁は120円で購入なので、100円はお得だったのかな?総裁よりは7円ほど高いけど・・・)

a0036626_11481791.jpg


辛ラーメン(袋入り)、季節のお野菜(茄子、ズッキーニ、お豆)

a0036626_1149971.jpg

総裁もポン太所長も

韓国のインスタント麺は煮込むものだ!

とおっしゃるので、私もお湯にラーメンと野菜、調味料を加えて煮込みました。
豆腐も最後に投入。

グツグツ。。。

a0036626_1151297.jpg


なんだか、赤みが足りないのでミニトマトを途中で投入。ついでにコチジャンを少し加えたら、辛さが増してしまいました(当たり前か・・・)食べる寸前にお酢も加えたら、大分食べやすくなりました。これから、暑くなったら更に美味しく食べられそうです^^

えっと、これは数日前に作ったものなんですが、昨日も追加の辛ラーメンを買ってきたので、これから作って食べようと思います~^^v
[PR]
by cookie_mel | 2007-07-14 11:55