最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

休日満喫^^

a0036626_22275927.jpg

この週末は珍しくお仕事がまったく入っていなかったので、やらなくきゃいけないリストを作って、一個一個済ませました。まずは、ベッドの羽毛布団をクリーニングにだして、夏がけ布団に交換。メルが気持ちよさそうに今も寝ています^^

で、車の保険更新。ついでにこの前少し摺ってしまったところの見積もりも出してもらって、明日直してもらいます。一緒に法定点検もしてもらっちゃおうかなぁ・・・
a0036626_22313364.jpg

車は仕事場への必要な移動手段だし、メルごんも大好きな乗り物なので、ちゃんと点検しないとね^^v 

a0036626_2233792.jpg

○産のお店にはメルごんも一緒に行って契約更新。備えあれば憂いなし。。。





ついでに今日は久々に美容院に。毎月行っていると思っていたら、前回は4月29日で2ヶ月も行っていなかった・・・。ストレートパーマの1年ぶりのかけなおしだったので、ほぼ半日掛かり。前髪を多めにしてもらって、ちょこっと今風?にしてもらいました^^ 出来上がりの満足度120点で、写真撮っちゃいましたw

で、長いのは美容師さんも私も分かっていたので、映画をセレクト。今日は「10日間で男を上手にフル方法」に。映画の番宣も大々的にやっていたし、よく女性雑誌のオススメ映画に選ばれているので観たのだけど・・・口悪のマイ美容師さんと私の一致した意見。。。「面白くない・・・」なんか、全然、共感も何もない映画。。。むぅぅ。。。ラブコメの割に面白くもなかったし・・・

と、文句を言いつつ、映画が終わったあとは、TVのドラマの番宣をみながら意見交換。何個か面白そう。嵐の二人が出る「山田太郎物語?」が面白そうです。

この前、美容院に行ったとき、「プラダを着た悪魔」を持参していった(今回も持参すればよかったかも・・・)お返しに、美容師さんが「フラ・ガール」のDVDを貸してくれました。ちなみに美容師さん、男前でちょっとだけ北村一輝に雰囲気が似ています。少しイジワルそうなところとか。。。(全然、イジワルじゃないんですけど・・・w)本人に言ったら、「初めて言われましたぁ(軽くおねえ風)」と言われちゃいました^^;

そうそう、「10日間で男を上手にフル方法」を観るときに彼が言った一言。
「結局さ、恋愛って片方がダメと思ったら、どんなにあがいても終わりなんだよね。」
うー、深くて重い言葉です。真実です。しみじみ。

でも、なんか、そろそろ恋愛したくなってきたなぁ・・・夏だから???
[PR]
by cookie_mel | 2007-07-01 22:51 | cookieのぼやき