最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【蟹ぃ】のはずだったんですが・・・

木曜の夜は主役抜きでお誕生日パーティーしましょう!と予定していたのに、お昼ご飯に予想外の大盛りランチを食べてしまったので、お約束の時間までにメルの散歩やチャリ通勤したのにお腹が全く空かず・・・【蟹ぃ】のはずが冷麺になってしまいました・・・orz
a0036626_1530401.jpg


・・・・あれ?これ、きみのじゃないから・・・・・

a0036626_15311377.jpg


そうそう。メル2、頑張らないと冷麺も食べられないからね!w



誕生日会兼おみやげ引渡し会でしたので。。。詳しくはこちら^^
同席者はタイ出身のこの方わんちょいさん

a0036626_1548259.jpg

食べに行ったのはこの期間限定 プーパッポンカリー

本当に蟹も食べやすくて、味も日本人向けでおいしかったんですが、わんちょいさんのお皿から少ししか食べるお腹の余裕がなくて残念。一皿食べたかったなぁ・・・(7月18日までですか。ジョナサンに行くか、タイ料理店に行くか迷うなぁ・・・)ビールが合いそうな一品でした^^

で、この日はテンテンが大暴れ。。。
a0036626_15513092.jpg

ムキュゥゥゥ  (・・・大丈夫?メル2?)

a0036626_15521317.jpg

そうそう、仲良くね^^

いやぁ、あの晩はしらふで、かつ自分はお腹がいっぱいだったので、hitoさんとわんちょいさんの食欲に少し圧倒されてました(お昼に自分が何を食べたかはすでに忘れてましたが・・・w)。結構、食べるんですねぇ。

プーパッポンカリー、ピザ、ハニートースト、ハンバーグセット、サラダ、大盛りポテトフライ、鳥のから揚げ(←私、ほとんど今回に限り、手を出していませんから・・・)

ほぉぉぉ、食べますねぇ・・・

この夜は私、冷麺2/3+トマトシャーベット+飲み物程度でした。。。
【蟹ぃ】の入る余地なく・・・

で、某所に書いてありますが、ママニャとシュナママのおみやげ、hitoさんにお渡ししましたので^^ ボラちゃんのお誕生日会もしたし^^ 

ミッション・コンプリート!

・・・確かに解散が遅くなり、翌日眠かったのは確かです。。。でも、若いから大丈夫^^v
[PR]
by cookie_mel | 2007-06-30 16:01