最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

急げ、急げ、急げ!

a0036626_2126244.jpg

えぇ、なに???

なにやら、家に帰ってきたら


断水


のお知らせが!それも、突然に今日の夜11時から明日の朝6時まで。。。

今回は前回の断水騒ぎと違って、近くの水道工事でご近所も一緒に断水らしい・・・

ま、今回は宣言されているので、すでにお風呂も用意したし、メルごんの水も十分に用意してあるし、心配ないけど・・・トイレってどうなるんでしょう?我が家はマンションなのでタンクに一晩分の水が貯まってるのかなぁ??? 水が貯まってれば、断水とはいえ、水は出るのかなぁ?

ま、とりあえず、今日は駅風呂の前にお風呂先に入ってきます~~~
巡回はその後で行こう^^/~
[PR]
by cookie_mel | 2007-06-26 21:31 | cookieのぼやき