最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日は上野で祝上京【肉ぅ】オフ!

昨日はポン太所長ボラちゃんが関西(?タイ(名古屋)と京都)からの客人を日中おもてなししてくれて、私は夕方の【肉ぅ】から参加させてもらいました。わんちょいさんがどこから参加されたのかは存じませんが、上野の待ち合わせ場所には、ポン太所長、ボラちゃん、ママニャ、シュナママ、わんちょいさんがメトポンTシャツを着て参上!もちろん、クッキーも黄色のメトTを着て合流です^^

印象は・・・うーん、なんか違和感ない。。。初めて会ったぁ?っていう感じで、もちろん関西弁とママニャ、シュナママの年期の入った掛け合いが面白かったけど・・・w なんか、普段からのブログ上でのやり取りと一緒だぁ!って感じでした。ママニャはサバサバ美人シュナママは予想とおりのほんわか美人さんでした。

待ち合わせはメトポン本社前。上野駅の近くなんですが、もちろん地上にありましたw(行くとき遅刻しそうだったのでタクシーに乗っていって、運転手さんにA団の本社ビル知ってる?って聞いたら、「まさか地下にあるんじゃないですよね?w」と言われちゃいました。「分からない」と言われるより、なんだか笑っちゃいました^^)

で、メトT着て、記念写真を撮った後、いつもの焼き肉屋へGO!

a0036626_20382746.jpg

まずは乾杯のあと、お決まりの分身たちの記念撮影^^

【肉ぅ】の前にシュナママ、ママニャからいっぱいおみやげもらいました。実はまだゆっくり見ていないんですけど、シュナママからは黒コショウなどのセット、ママニャからは怪しいタイのグッズを沢山。来られなかったhitoさんの分も預かりましたよ~~~^^v

肉を食べながら、ママニャ、シュナママと歓談。あっという間に時間は過ぎてしまいました。あ、今回もマッコリ呑みましたが、記憶は消えてませんよ~~~



ママニャ、シュナママを送りに東京駅へ。えぇ、私も電車乗るのぉ?と思いつつ、久々に山手線に乗りました。Suicaの残高があってよかった・・・。ていうか、久々に持っていってよかった。。。

東京駅の新幹線入り口は良く行くので(というか、一昨日も通ったばかり)、ママニャ、シュナママが新幹線乗り場に向かうのを4人で見送ってから、2次会(一瞬、えー、まじで~と思ったのは内緒w)へGO!向かうは、前回も行った日比谷のHUB。あのきれいなトイレのあるお店です。

a0036626_2135917.jpg

前回の記憶はほぼないに等しいので、今回はアルコール度の低いものとアルコールなしの飲み物で。十分にマッコリで酔っていたので飲まなくて正解。前回、どう過ごしたかも聞き取り、少々傷心・・・(ボラちゃんにお財布渡して、お酒買ってきてぇ~、なんて誰が言ったんでしょう?)

a0036626_2141646.jpg

きれいな色のカクテル。今週はちょこっと疲れがたまる一週間だったので(結構、移動もあったし)、関西から来たお二人に会えて話せたことと、みんなで肉ぅを囲んで飲んだのとで癒された夜でした。楽しかったですね。また、会いたいなぁ。今度は関西か、タイに集合???

あ、ちゃんと昨日は自宅に帰れましたからね^^v
[PR]
by cookie_mel | 2007-06-24 21:07