最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ストレスの溜まったときには・・・

a0036626_018192.jpg

お気に入りのペットボトルをカジカジして・・・
a0036626_019938.jpg

お気に入りのペットボトルにヘッドバッドして・・・

寝るのが一番でしょうか・・・?

メルはこの炭酸水のペットボトルがお気に入りなので、空のペットボトルも持って帰るようにしています。日本のペットボトルより柔らかくて噛み応えがいいようです^^ いつも振り回して、ペチャンコになるまで噛んで達成感を感じた顔でつぶれたペットボトルを誇らしげに見せてくれます。ありがとう、ごみ出しに協力してくれて・・・^^

a0036626_0222912.jpg

日中は暑かったけれど、今は涼しい風が吹いています。
一年中、これくらいの涼しさだと過ごしやすいのだけどなぁ・・・

下のコメにも書きましたが、この2時間半、マッサージ器に倒れこんで、照明を落としてラピュタを観ることに集中したら、なんだか少し肩が柔らかくなり、目の疲れも軽くなり、ほわっとした気分になれました^^ さて、ゆっくりお風呂に入って明日も適度に頑張りましょう^^
[PR]
by cookie_mel | 2007-06-16 00:25 | cookieのぼやき