最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

一足遅れた誕生日の贈り物

父の誕生日が6月4日だったのですが、いまいち何が欲しいか分からず、プレゼントを決めかねていました。。。そして、お誕生日過ぎちゃった・・・orz

本人も別に今は何も欲しくな~いと言っているし、いっか・・・と思っていたのですが、やはりそうもいかないなぁ・・・と思っていたらこれが目に入りました。
a0036626_036305.jpg
メレルのスポーツサンダル
夏のサンダル用に通気性も良くていいなぁ、と。
夏の普段履きによさそう。
足先もちゃんと守られてるし。。。^^



というのも、自分にスポーツシューズを探していて遭遇したのでしたけど・・・。
ま、いいか。父親とおソロだけど^^ それはそれでいいでしょう^^

a0036626_0392917.jpg
私のは色違いで白
チャリゴンに乗りながら通勤するのに、
危なくなくて涼しくていいなぁ・・と。


最初は「なにこれ?」と言っていた父親でしたが、サイズもぴったりで用途もサンダルと分かってからはニコニコ顔になりました^^ 一足遅れたけど贈ってよかったぁ^^

試練ですが、6月は父の日があります。っていうか、来週ですが。。。
うーん、何を送ろうかなぁ。今、ダイエットにはまっていて、お酒を飲む量も減らしているらしいので何がいいかなぁ?食べ物は食べないだろうし・・・。

今、考えてるのはユニクロのドライメッシュ素材のTシャツ各種詰め合わせ。
運動にも散歩にも山登りにも使えるし、洗濯も簡単。
今、チャリごん通勤する際に着ていて重宝しているので^^(安いし!)
うん、これで決まりかな^^(60過ぎて筋トレする父を持つと大変です・・・^^;)
[PR]
by cookie_mel | 2007-06-11 00:55 | cookieのぼやき