最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メルごん、雨でお留守番・・・

a0036626_2261139.jpg

朝は曇り空だったものの、昼から雷と豪雨に見舞われて、今日はお散歩ほとんどできませんでした。少し晴れたときに、大好きなお父さんをバス停まで送りに行ったくらいでしょうか。弟と父はお昼ご飯を食べに、月島へもんじゃ焼きを食べに行った模様です(出て行った直後に大雨が振り出しましたが・・・)。仕事帰りの私とメルは家でお留守番。グッスリお昼寝。雨の休みの日の特権かなぁ・・^^




ところであの日の最後、私の携帯カメラに残っていた写真が・・・・・


これです。。。ジャジャン!

a0036626_23302391.jpg


花柄模様の便座に感動した模様です・・・
何を隠そう、私、自称トイレフフェチなので、特に飲食店のきれいなトイレは見逃せません・・・しかし、これが一次会の店のものか、2次会の店のものかはさっぱり分からず・・・

再び、自責の念がぁ・・・w
でも、きれいなおトイレのあるお店って自分の中での評価が高くなりませんか?
[PR]
by cookie_mel | 2007-06-10 23:30 | マロン君のひとりごと