人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【肉ぅ】の時間が始まりますよ!

【肉ぅ】の時間が始まりますよ!_a0036626_182736.jpg

すごいおいしそうな和牛です(>_<)

ありがとう!お父さん!




えーっと、真剣に食べて飲んでいたので写真の追加はありません。

去年の大晦日、今年のお正月に実家で食べたすき焼き肉と一緒のお肉屋さんで【肉ぅ】をゲットしてきたかと思いきや、別の【肉ぅ】屋さんで買ってきた【肉ぅ】でした。よくよく聞いてみたら新しい【肉ぅ】屋さんは高校の部活の先輩の家のお店でした・・・あはは^^;

父は山登り好きなので、山登り用の真剣リックの中に【肉ぅ】1kg、レタス2個、きのこ2パック、ニラ2束、他の野菜と、母親からのおかず(アスパラガスのおひたし、マメの煮物、キャラブキ)などをまさに字の如く、背負って高速バスで到着。

家の馬(レディくん)に乗ったり、近くの銭湯に行ったりしてから夕ご飯開始。

鍋奉行の父に監督されながら勝手に【しゃぶしゃぶ】を楽しみました^^。お酒はセルフサービスで^^。【肉ぅ】は文句のつけようがなくおいしかったけど、意外とレタスのしゃぶしゃぶが合って、結局3人でレタス1玉食べちゃいました^^ 野菜もいっぱい食べましたよ^^ あ、ご飯やうどんなどの炭水化物はお腹に入る余地が無かったので【肉ぅ】と野菜とお酒で最後お茶を飲んで終了。

食事の用意は私がしたので片付けは弟君がしっかりやってくれました。先ほど、マッサージ器の上で寝ていて起きたらすべて片付いていました^^ 弟君にもありがとう。すでに、父も弟もメルもグッスリ寝ています。メルもおこぼれ貰っていたので大満足みたいです^^
by cookie_mel | 2007-06-09 18:02