最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

元気になりました~~~

a0036626_0151425.jpg

ま、急性アルコール中毒なので、点滴で水分補給、糖分補給すれば誰でも治るものでしたが、朝からいきなり点滴の記事ですみません。ご心配をおかけしました。

お酒は好きで毎日飲む習慣はないのですが、楽しい集まりで美味しい食事と飲むと更にお酒もおいしく感じちゃいます。さすがに入院までは・・・ま、告白しちゃうと今までに2回あるんですが、約10年前(一昔前ですね)の新人時代のお話です。1回目は歓迎会、2回目は送別会。両方とも同業者と一緒だったので運んでもらって点滴して復活。翌日にはお仕事です。今日も無事、朝までにアルコールは分解されたようで寝起きスッキリ。体にだるさは感じるものの、頭痛もなしで退院しました。

上司に仕事が始まる前に正直に告白したところ、お酒飲みの上司は大笑いして「前も○○がやってたなぁ~。あはは。」と笑い飛ばされました。理解力のある上司でよかったです。。。

酒を楽しく飲める大人になっていたはずなんですが・・・今後は注意して飲みます^^

ご心配をかけてすみませんm(__)m 今はとっても元気です^^v

ボラちゃんから貰ったメル2袋は明日か、明後日あたりにアップしますので、お楽しみに~
[PR]
by cookie_mel | 2007-06-08 00:26 | cookieのぼやき