最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

癒し系…(追記しました)

a0036626_21133830.jpg

一息ついたら追記します。





ふぅぅ。。。さすがに、2連直は精神が病んできます。今日の午後は帰りたくなって仕方なかった・・・w ま、それも忙しくなかったからこそ思えるのですが。帰ってきて、メルの顔を見たり、自分の部屋に座ったりすると心から落ち着く感じがします。最高で2日に1回当直していた大学病院時代が懐かしい・・・(もう戻りたくはありませんが。。。)

メルは少々、凹んでいた様子で今朝の食事をボイコットしていました。ちゃんと弟君がいつものドライフードとクッキーと鶏肉をボイルしたものをしっかり混ぜてあげていたのですが手付かずで残ってました。うーん。今後、2泊続けての当直は無理だなぁ・・・と思ってしまいました。私自身の体はまぁなんとかもつのですが。今はメルごん、涼しいフローリングの上でグッスリ寝ています^^

私はといえば、帰ってきて散歩したり、洗濯したりした後、自分のご飯を作って、さぁTVを観ながら食べますか・・・と思ったらリモコンがない・・・。弟にメールし、実家にぼやきの電話を入れ、ご飯を食べ終わってソファに洗濯物を畳むために座ったら、そこにリモコンを発見しました。

・・・というわけで、今日は父の誕生日でしたが、おめでとうの電話はだいぶ遅くなってしまいました・・・ゴメンナサイ、父よ。。。

ともあれ、やはり安らぐのは家なんだなぁ・・・と実感中です。メルの寝顔がより安らぎを与えてくれます^^ つついて起こしたくなっちゃうくらいかわいいですよ^^
[PR]
by cookie_mel | 2007-06-04 21:13 | マロン君のひとりごと