最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

人間、睡眠が重要なのですね・・・

a0036626_20424761.jpg

仕事場ですが天気のおかげか怪我やお腹痛を起こす人もいず、ぐっすりお昼寝できました。人間、眠れるものですね。2時に眠いなぁ・・と意識消失して、意識が復活したらすでに夕ご飯時の夕方6時になっていました・・・w

ここの病院食はおいしいので食べちゃうんですが、コメント(一応、検食といってこれを食べるのも仕事)を書く欄の横にカロリー表示あり。え、昼も夜も約600Kcal前後。えー、昨日の昼ご飯でこんにゃくそうめんでカロリー50Kcalにしたのに・・・

とはいえ、昨日こんにゃくスパゲッティなるものも発見して購入したので来週はこれで夕ご飯を済まそうと思っています。結構、お腹にたまるんですよ。ま、付け合わせにきのこをガーリック風味でソテーしたものや生ハムを添えているので、あまり凹まない料理になっているんですけど^^(きのこはカロリーないので安心してパクパク食べちゃいます)

さて、本日も地下の秘密基地に潜ります。いろいろ読みたい本もあるし、最近、週1の電波なし生活にも慣れてきました・・・w
[PR]
by cookie_mel | 2007-06-03 20:42 | cookieのぼやき