最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

仙台って言ったら牛タンですよね・・・

悪いおじさんたちが仙台で集まって美味しい牛タンを堪能したらしい・・・
a0036626_230466.jpg

私はこの包み紙で包装されている牛タンが好き・・・
a0036626_232995.jpg

だって、だって・・・
a0036626_2323967.jpg

中身はペラペラの牛タンじゃなくて、ずっしり厚い牛タンなんだもん。。。

と言う訳で、今夜の夕ご飯は冷凍庫にまだ少し残っていた仙台土産の牛タンと山ウドでした^^

やっぱり、牛タン、おいしー!



今日のランチは、以前、フォーを食べたお店で「コク辛フォーセット」
a0036626_237152.jpg

確かに「辛い」と書いてあったんだけど・・・本気で辛かった。
というより、麺モノの辛いのは唐辛子の粉が気管に当たって死にそうになりました・・・orz
無念ながらも、少々残してしまった・・・
満たされないお腹を生春巻きと、甘甘のコーヒーゼリーで緩和。。。
a0036626_238456.jpg


・・・それでも、辛いのがのどの奥から消えないのでコンビニに寄って甘そうなゼリーをチョイス。
a0036626_2385017.jpg


・・・これも、はずれですか・・・orz
今日のランチはなんだか、全滅な気分でした・・・
あぁ、唯一のランチデーなのに・・・

夕ご飯のデザートはマンゴスチン!スーパーでスイカより安かったので^^
a0036626_23104346.jpg

おいしい~。本日の〆はマンゴスチン。終わりよければ、ま、すべてよしかな^^

ところで、仙台のおみやげってあるんですよね^^?
[PR]
by cookie_mel | 2007-05-29 23:14 | cookieのぼやき