最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

揺れる想い・・・

a0036626_22513913.jpg

夕ご飯を食べた後、メルごんは顔だけベランダに出して夕涼みするのがいつもの習慣になっています。さすが今度の8月には7歳(シニアになる)になるだけの貫禄・・・w

ていうか、いつもこんな風に顔だけカーテンの向こう側でお尻は見えているんですが・・・w

今日は昨日までの灼熱地獄と打って変わって涼しいを通り越して寒い夕方になりました。もちろん、夕方の散歩はユニクロのフリース着用です(手袋もすればよかった・・・と思いました)。



でも、着実に夏は近づいてきていて、散歩道には沢山の紫陽花が目に付きます。
a0036626_22561813.jpg

a0036626_22563821.jpg

a0036626_2257587.jpg

真ん中の紫陽花が一番好きかなぁ。。。

しかし、あまりに寒かったので、連日続けている豆腐サラダ(豆腐とアボガドとお野菜で作る有ご飯用のサラダ)を取りやめて、今日は豚骨ラーメンと焼きそら豆、納豆巻きの卵焼き。そら豆、うまく料理できるように(ただグリルでじっくり焼くだけだけど・・・)なりましたよ^^v

寒さのため、ビールも今日は遠慮。。。

「負けないで」好きな曲のひとつなのですが、ZARDの坂井さんの突然の訃報にビックリです。闘病生活していたんですね。ご冥福をお祈りします。今日は残念なニュースが多いような気がします。
[PR]
by cookie_mel | 2007-05-28 23:05 | cookieのぼやき