最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

都会の森に行ってきました(追記しました)

a0036626_14572335.jpg

後で追記します
都会の森:ここは代々木公園の森林の中です。ランニングコースやサイクリングロードを歩くよりも土の上を歩くほうが涼しくて好きです。都会の真ん中にいることを忘れさせてくれます。昨日も暑かったのにここの土は湿っぽくて、駐車場を降りた時点ですでに灼熱の太陽で暑かったのに気温も数度下がって歩いていても気持ちよかったです。メルも軽快にサクサク。
a0036626_2110154.jpg

今日はお散歩メインで来たわけではなく、大学院時代にサックスを習っていたときの友人と表参道で待ち合わせ。すでにやや遅刻^^; ご主人と一緒なのを知っていたので表参道を散策して待ってもらいました。
a0036626_2193580.jpg

待ち合わせ場所近くに到着。表参道ヒルズに行ってみる!と聞いていたので、GAP前の交差点の木陰でメルと一休み。来ないかなぁ~~~



約5年振りに再会した彼女は優しそうなご主人を横に輝いていました。

ランチを食べながら思い出したけど、最後に会った頃は結構お互いボロボロ(私は大学院の最終年で、彼女はサックスを習っていたにも関わらず交通事故で手を怪我していた・・・w)だったなぁ。。。お互い、少しずつ変わったのだけど、素敵な再会でした。
a0036626_21152958.jpg

ランチはメルも入れる中庭のカフェで真鯛のソテー
ゴルゴンゾーラとメープルシロップのピザ

再会も楽しく、おしゃべりも楽しかったけれどお二人はメルごんにメロメロでした^^ メルも犬好きな人は大好きなのでずーっと二人に尻尾を振って遊んでもらっていました。

と、ご主人、一時席を立たれて・・・あ、戻ってらした。
a0036626_21195048.jpg

「就職祝いねぇ~^^」
その前にすでにタイフェスで買ったという食材をお土産にもらっていたので、すっごいビックリ。(あ、ちなみに彼女も初回からタイフェスに行っているそうですが、やはり人混みも雰囲気もいまいちで来年は行かないかもぉ、と言ってました。。。)花束っていつ貰っても嬉しいけれど、予想外だったのですごく嬉しかったです^^ わーい!

帰り道、再び都会の中の森をメルごんと気持ちよく十分に散策し、帰途につきました。夕方、短めのお散歩しかしなかったけど、今夜はメルごん、早くから熟睡です。いい家族サービスしたわ^^ もう一人のサックス仲間(正確に言うとサックスを習っていた仲間)にもメールすると彼も久々に会いたいねぇ・・・と。仕事や学校の仲間もいいけど、趣味で一緒だった仲間もすごくいいなぁと思った一日でした。
[PR]
by cookie_mel | 2007-05-27 21:30 | cookieのぼやき