最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メルごんのお台場デビュー

a0036626_23152277.jpg

BBQ大会の日はメルごんのお台場デビューの日でもありました(オフ会デビューの日でもある)。メルごん、海のにおいがするらしく、ちょこっとウキウキ^^

a0036626_23172565.jpg

おまけに【肉ぅ】の匂いはするし、焼いているコンロの下にはなぜか肉が転げ落ちているし・・・私、メルごんがそんなお肉を見つけてパクパク食べているのを見てしまいました・・・orz(朝ご飯、ちゃんと食べてきたじゃん・・・)




そんなメルごんを待っていたのは・・・
a0036626_23194858.jpg

お目目パッチリ、毛フサフサのレディオ君
a0036626_23212684.jpg

若くて元気満点なライさん

そ・し・て・・・
わんちゃん大好きなカツオさん(くん?)
a0036626_23265391.jpg


a0036626_23273333.jpg

お散歩中のダックスを囲む3匹・・・なかなか3匹うまく集まってくれません・・・
a0036626_23283690.jpg

メルは再び、コンロ近くのテーブルの下でスタンバッるし・・・w
a0036626_23292412.jpg

終わりの方でかわいい子にお散歩してもらってメルごん、ご満悦でした^^
【肉ぅ】もいっぱい食べたしね^^ プチワンコオフ、楽しかったです^^

あぁ、この3匹の違いが分かるのは、動物ブロガーさんたちだけなんだろうなぁ・・・
[PR]
by cookie_mel | 2007-05-22 23:32 | マロン君のひとりごと