最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛【肉ぅ】連盟 面接説明会

昨夜は某所・・・ハンバーグガストに集合がかかりました。偶然にも千葉からの帰り道の近くです。

集められたのはこのhitoこのお方と私。

仕事帰りに【肉ぅ】だ!わーい!


朝の一騒動など忘れて【肉ぅ】に向かってGO!・・・って、着いたの私が最後でした。すみません。お待たせしちゃって・・・。

hitoさんには今月初めに焼き肉屋さんで会っていますが、わんちょいさんはお初・・・え?この方がわんちょいさんですか???(個人的には初老の方かと思ってました。今、告白・・・w)ようやくできたブログ用の名刺をお渡しし、ご挨拶もしたところでメニューを・・・あ、すでに頼むもの決まっているんですね。。。肉のグラム数だけ選べばいいところまで、みなさんスタンバッていらっしゃいました・・・。素敵。お腹空いて悲しくなっていたので^^;

a0036626_22205047.jpg

まずはドリンクバーから飲み物取ってきましょう!
あれ?グラス4個?なんか、分身の数、多くない?



・・・・・・・・・!?察しのいい方なら、すでにドーナッツの記事のところで気付いてますね。。。w
えぇ。私も到着時に紹介されたんですよ。本当にUFO持っているなんて・・・!!!!!

総裁出没!です・・・w

【肉ぅ】と聞いて海の向こうで大人しくなんてしていられなかったようです^^

a0036626_22254217.jpg

メル3はすぐに仲良しに。・・・今日は【肉ぅ】じゃなかったのかなぁ?
a0036626_22264255.jpg

・・・【肉ぅ】って聞いたんだけど(分身たちのほうがおしゃべりです^^)
a0036626_22274514.jpg

あ、来た来た。【肉ぅ】だ!でも、ちょっと小さくない?
え、、、200gなんですけど・・・。
わんちょいさんの頼んだ300gの写真、撮り忘れました・・・orz

hitoさん以外は全員初見だったので、いろんな話で盛り上がり(わんちょいさんの生い立ちとか、わんちょいさんの「ボク、肉ぅあんまり食べないんです」という発言についてとか・・・w)、おしゃべりしてるのにお皿はどんどん空になり、空になったお皿はhitoさんとわんちょいさんがサクサク片付けてくれて(hitoさんのPC周辺がきれいな訳が理解できました)、あんなにいっぱいあったお皿もスッキリなくなると・・・

「じゃ、デザートいきますか!わんちょいさんはチョコレートね^^v」という闇総裁のもと、デザートタイムに・・・デザートオーダーしたら、hitoさんとわんちょいさんがコーヒーとエスプレッソをサーブしてくれました。すごくフットワークがいいんですよ。。。お二方の奥様方はいい方を見つけ出しました!って、しみじみ思っちゃった^^(ね、らふぃさん?)

a0036626_22384223.jpg

ハンバーグ、サラダ、ピザの後にクレープですか!
(これはhitoさんのデザート)
心なしか、ガス君が怒っているようにも見えますが気のせいでしょう・・・w
a0036626_22401088.jpg

私はあんみつで^^ 【肉ぅ】の後に甘味ははずせません!

で、おみやげにドーナッツ(おそらく空輸物と思われます・・・そこのところ、聞きそびれましたが。。。)をいただいて帰途に。

ていうかね、hitoさんに「次に会いたい人誰?」って聞かれたので、数名の東京近辺在住の人と総裁の名前を答えたのですが、総裁(=らふぃさん)は今、DCで忙しくしているはずだから、会えるのは早くても夏休みかなぁ・・・って思っていたので、会えて嬉しいを飛び越えて超ビックリ。本当にUFOを持っているなんて!

あ、もちろん、わんちょいさん(正式名称はわんちゃいさんだったはずですが・・・昨夜はなぜかいじられキャラに徹していたような・・・w)にも会えて嬉しかったです^^ 帰り環七一緒に帰りましたもんね^^ ・・・一抹の不安はわんちょいさんのカメラが壊れて300gのハンバーグ画像が消えてしまったのではないかということ・・・(←カメラより画像ですか・・・と。。。w)
[PR]
by cookie_mel | 2007-05-19 22:59