最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最終的に今日はいい日でした^^

a0036626_23434157.jpg

朝は早くから災難に見舞われましたが、どうにか9時には仕事場に辿り着き、平和に一日の仕事を終えました。

こんな夜には・・・ガッツリ【肉ぅ】(【:すみつきカッコ)と甘いものを食べて、素敵な仲間とおしゃべりに興じれば素敵な一日の締めくくりに・・・・・

というわけで(どういうわけさ?)、ゆっくりお風呂に入って寝ます。
明日の朝ご飯は、メチャクチャおいしいドーナツなので起きるのが楽しみ^^

詳しくはまた明日。あ、、、でも、明日は朝から歯医者さんに行くんだった・・・・・

【追加】
明日は雨なので歯医者から帰ってきたら、机周り、自分の部屋のお掃除をしっかりしようと思います。
[PR]
by cookie_mel | 2007-05-18 23:50 | cookieのぼやき