最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いやはや、今週は嵐?

a0036626_2351819.jpg

まだ水曜日なんですね~。仕事の方がパタパタ忙しくて気分は金曜日。。。
まだまだ仕事もイベントも残ってるぞ!っと。眠いよぉ。
昨日は変に疲れたので久々にリフレクトロジー行って来ました。
なんとなく楽になったような、いまいち癒され不十分なような・・・
もう少し静かな環境でリフレクトロジーを受けられる場所を探さなくてはなりません。。。

さて、水曜なのでバンビーノ観ながら約1ヶ月ぶりに我が家の馬に30分も乗りました。
久々に乗ったなぁ。。。(我が家では弟君の方がまじめに乗っています。。。)
チャリ通勤、往復1時間(片道30分)+メルの散歩+ロディ君は結構きます・・・

明日は雨だからチャリ通勤は無理だなぁ。。。w
[PR]
by cookie_mel | 2007-05-16 23:49 | cookieのぼやき