最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おタヌキ、発見!

a0036626_21134452.jpg

今日は午後比較的時間があったので上司に断って近くの郵便局や銀行、コンビニにお出かけ。。。暑かったぁ。この暑さを共有できて少々嬉しいです。なにせ、365日だいたい気温調節がなされている仕事環境(それもパジャマ1枚で快適な気温に設定)なのであまり日中の暑さとか実感できずに季節を過ごすことが多いので。コンビニ帰り、この守り神様のようなおタヌキ様を発見しました。居酒屋さんの前だったかなぁ?

職場のHPが更新されていなくて、そろそろGW明けには更新されるだろう・・・と思っていたら、未だ更新されず、少々微妙。と思い、上司に言ったらHP係りから撮影依頼と原稿(HPに載せる)依頼が来ました。真面目な職場のHPなのでなかなかうまいこと書けません。あぁ、こういう時に知的じゃないところがでちゃうんだなあ、と思いつつ比較的フレンドリー(敷居が低い感を出したかったのですが・・・)な文章に仕上がりました。明日、上司のOKが出ればHPに載せてもらえます。で、掲載写真の方ですが、職場でバタバタ仕事をしている時だったので、おでこも頬も鼻もテカテカ。えぇ、これを載せちゃいますか?みたいな・・・。上司に相談したら、そんな大事な(ほぼここの職場にいる限り掲載され続ける)写真は納得するまで撮り直してこい!と言われ、化粧直しし、前、左右から撮ってもらい、まぁまあ納得のお写真に出来上がりました。出来れば白衣もお気に入りので撮りたかったなぁ・・・。ま、出来上がりが楽しみです。。。人間、自分のことはなかなか客観的に見られないものですね。。。w
[PR]
by cookie_mel | 2007-05-09 21:13 | cookieのぼやき