最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

暑かったですねぇ~

a0036626_23214944.jpg

暑かったですねぇ。帰ってきてからの夕方のお散歩時にはさすがに風も爽やかになりました。メルごんは散歩途中にある高校のお庭がいつも気になっちゃって、こんなふうに覗いています。多分、猫が数匹いるので匂いがしたり、気配を感じているのかもしれません。

a0036626_2326173.jpg

CHO市であったこの猫ちゃんみたいにみんなフレンドリーならいいのですが。大抵、こちらでは「シャーッ」って言われるか、言われる前にメルごんが「ワン!」と鳴くかで友好関係が見られたためしがありません・・・・。


今日は朝やお昼は日差しが強くて、オフ会で白い腕なんてお世辞を言われちゃったものだから、しっかり日焼け止めを塗ってチャリごんに乗って彷徨ってました・・・w
a0036626_2328112.jpg

ボタンもほぼ満開になって徐々に夏の気配。うー、日曜日には私も少し衣装替えしないといけませんね。。。面倒くさい・・・。少々、コメのお返しが遅れます。明日の夜には書けるといいな、と思っています。みなさん、熱中症にならないように水分を取って行動してくださいね。
[PR]
by cookie_mel | 2007-05-08 23:41 | cookieのぼやき