最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

cookie市には詐欺師がいっぱい!?

昨日、お誕生日のママニャさん宅で面白いものを見せていただいたのでTB

cookie市

人口【総人口】68,344人 【世帯数】14,352
   【男性】49,071人 【女性】19,273人 

各種データ
面積: 908平方km / 人口密度: 75人/平方km
市民の平均所得: 704万円 / 昨年出生数:123人 死亡数: 960人
平均寿命: 79.8歳 / 失業率: 3.2% / 名産品: cookie弁当
市の花: レンゲツツジ / 市の鳥フクロウ
1日の救急車出動数: 77回 / 下水道普及率: 74.3%
発生事件ベスト3: ストーカー行為 下着ドロ 寸借詐欺

住民の声

ハリボーの件は傑作だったよ(36歳 消防士)
アスファルトが美しいよ(29歳 シナリオライター)
盗聴中なのウフフ(31歳 占い師)

音頭
cookie音頭
努力のたまもの93年 ソレ
ウサギに全てを捧げる街
生魚と駅の匂い ドシタ
ホットでクールなショッキングシティ
げっそりカモン!こっそりイエス!
ミスcookieは曖昧美人
げっそりカモン!こっそりイエス!
あの人に褒められ見初められ
ついでついでの cookie音頭

うーん。久々にMac OS9でアップしているので微妙ですが...。
ていうか、人口の割りに救急車の出動数は多いし、発生事件の内容が。。。w
平均寿命は長いんだけどなぁ。名産品のcookie弁当には市長の権限で肉ぅと煮卵が必ず入ってますw



cookie高校

【校訓】発射・痛風・節約
【生徒数】男子264名 女子161名 計425名
【データ】偏差値70
<出身者職業ベスト3> サッカー選手・公認会計士・通信士
<主な留学先> ミャンマー・ペルー・ブルキナファソ
進路<昨年度>
大学進学率:1.9% 就職率:56.7%
大学:8名(四年制8名 短期0名)
専修・各種学校:9名
民間就職:58名  公務員:183名 家事・その他:167名

【校歌】
法律ぎりぎりハイレグ水着 精力自慢の校長ぞ 
関節の弱さと折り合い付けて 優越感をぶち壊せ 
勉強よりもやきそばパン 6日連続上履き紛失 
置いてかないで cookie高校


どうなの?cookie高校。あ、ちなみに私、理事長で校長ではありませんので、お間違えなく。偏差値高いのに大学進学率低いなぁ。個性的ってことでしょうか?

えー、市も高校も今流行りのTシャツメーカーに依頼すると作ってくれます。
[PR]
by cookie_mel | 2007-05-06 11:47