最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

オフ会(二次会)の裏側・・・

二次会:メトポン・テンフォー・メル3で携帯から二次会の写真をアップしましたが、やや暗くて、微妙だったなぁ・・・と思ったら、どうなっていたのか、証拠写真が手元に届きました・・・。

a0036626_102294.jpg

メル3のお尻がメルに似ていてかわいい・・・w

えー、簡単に解説すると、携帯で写真を撮ろうとしているのが私の手
白いカクテルがhitoさんのカクテル
ポン太所長のレッドブルに乗っかっているのがメトポンです^^

・・・テンフォー、どうやってあの姿勢を保っているんだろう・・・?

この時点までの記憶はしっかりとあるのですが・・・w
あ、連れて行ってもらったのは、上野のHUBです。
連休の合間、翌日はお休みということですごく混んでいました。
いやー、今考えても久々によく飲んだなぁ・・・
(あ、4月はダイエット月間だったので飲んでないのです。また連休明けから再会します^^)
[PR]
by cookie_mel | 2007-05-06 01:07