最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5月5日は子供の日?

a0036626_0135691.jpg

明日からGWの終わりは雨ということもあって(予報信じてますよ、気象庁さん。交通関係の予報はあってるんだけどなぁ・・・)、GW後半の5/3.4.5は機嫌の悪かったメルごんとお散歩三昧でした。【肉ぅ】食べたので、少し消化しなくてはいけませんしね^^

ていうか、暑かったです。。。

少し早めに出たつもりでも太陽がサンサンと降り注いで、折角hitoさんに白くて細い腕と誉められてのに焼けて皮がむけそうな紫外線。。。道路に近いメルごんもへーへーしていました。



菖蒲の葉をお風呂に入れるんでしたっけ。一般常識が段々なくなっていくので自身がありませんが。なんとなく、5月の気分のお花を見かけました。
a0036626_0194743.jpg

菖蒲かなぁ?あやめかなぁ?それとも、どっちでもない?
a0036626_020242.jpg

植物の近くは比較的涼しく過ごせました。


ところで・・・


勝どき橋って何区にあるんですか・・・?
[PR]
by cookie_mel | 2007-05-05 23:59 | マロン君のひとりごと