最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

記憶喪失???・・・化かされた夜

a0036626_2140129.jpg

とりあえず、メルごんのご機嫌はお散歩とおやつとご飯で直り、今は疲れてぐっすり眠っています。朝ご飯食べた後から、思い出したかのように呼んでもムシ、目も合わさないし、相当怒っていたようです・・・むぅ、そんなに怒っていたとは・・・w

a0036626_2143030.jpg

↓記事とhitoさんの記事にあるように昨日はオフ会デビューしてきたポン
(写真がやばいくらいにブレブレポン・・・緊張してたポン・・・w)

詳しくは明日以降、疲れが取れたらゆっくり記事をアップするポンが、主催がポン太所長だったせいか、全員がニッポン人だったせいか、全員ポンポン言っていたポン

そして、不思議なことに(おそらく超緊張していたせいか・・?)体が全身筋肉痛ポン(あ、当直明けだからか?)。今日は家族サービスでメルごんとガッツリ歩いたせいでヘロヘロポン

ひとつ不思議なことに・・・あんなに正面にずっと座っていたはずなのにhitoさん風待ちさんの顔は思い出せてもポン太所長の顔はなぜか思い出せないポン・・・

どうも、昨夜はタヌキに化かされたらしいポン・・・w
[PR]
by cookie_mel | 2007-05-03 21:54 | cookieのぼやき