人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きれい、サッパリ^^

きれい、サッパリ^^_a0036626_2234633.jpg

今日は天気予報はずれませんでしたね。予報どおりの晴天で気持ちよかったです。つつじも満開。GWの始まりです。とはいえ、どこに行くわけでもなく、朝寝して、起きて、仕事場に顔を出して、久し振りに美容院に出かけてきました。銀座の裏通りにあるお気に入りの美容院で、今回は髪の毛のカラーリングとヘアマニュキュアをしてきました。仕事にうるさい店長さんのオススメで髪の毛サラサラになりました^^ いつもより、時間がかかると言われていたので持参DVDを見ながら、お手入れしてもらいました。他の人に髪の毛を洗ったり、触ったりされるのって気持ちいいですよね^^ 出来上がりがよかったので(いつもいいのですけど)ご機嫌です^^

きれい、サッパリ^^_a0036626_229689.jpg

映画を観ながら店長さんとおしゃべり。二人とも映画は好きなのだけど、映画館が苦手という共通点を見出しました。途中で出ちゃダメなところとか、周りの人を気にしながら見なくてはいけないあたりが苦手なんですよね。途中で止められないし・・・w 大画面での映像も捨てがたいのですが、実は映画が始まる前の宣伝も長すぎて、どうも苦手です。早く本編を見せて!って思っちゃいます。

頑張って、いつの日か、自宅にホームシアター(もしくは大型TV)を作ろうと思いました。。。w

「プラダを着た悪魔」を持っていったのですが、店長さん、観ていなかったようで作業の手が遅くなっちゃう・・・と言いながら「これどうなっちゃうの?」と質問しちゃおもしろくなくなっちゃうでしょう、という感じで楽しく時間を過ごさせてもらったお返しに(普段はTVのドラマとかの再生を見ながら髪の毛のお手入れをしてもらうのですが)DVD貸してきました。さすがに、店長さんはお仕事中で全部を観られなかったので。(それで、髪の毛バッサリ切られても困るし・・・いや、プロ中のプロなのでそんなことがあるはずないのですがw) 私は次に観たい映画が手元にあるので、明日の夜に観ようかと思っています^^
by cookie_mel | 2007-04-29 22:21 | cookieのぼやき