最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気象庁さん、頼みますよ~~~

先週末まで週明けの天気は悪い!と言っていたのに、日曜日の夕方になって「明日は段々と日差しが出て暑いくらいに・・・」といい、朝の天気予報でも(私の見た某N●Kでは)「昼過ぎから青空になるでしょう!」っていうから、チャリごん通勤で頑張ったのに・・・日差しはなく、雲は厚くなり、帰る30分前には雨が降りそうな空模様でした。気象庁のウソツキ~。(ちなみに私のみた朝の天気予報では明日から2日間は晴れだったのですが、夜見たら雨マーク・・・)

絶対にチャリで帰ります!

という、部下に同情したのか、上司が早く仕事を切り上げてくれましたw 雨が降らないうちに家に辿り着かねば!と順調に帰ってきたのですが、家に帰る道を1本違う道を選んでみたら(近道だと思ったから・・・)この天気の悪い中、迷子になりました・・・orz 新しい道に挑むときは、よく晴れた日にすることにします。。。。。

a0036626_23511453.jpg

どうにか家に辿り着き、雨も降っていないのでメルごんと散歩に行ってきました。藤の花が咲いています。暖かいんですね(今日は寒かったけど)。雨が降ったら困ると思い、途中、メルと走ったらメルごんが振り向いて「ついてきてる?」とやや心配そうな目で見てました。。。大丈夫ですからね、メルごん!
[PR]
by cookie_mel | 2007-04-24 00:01 | cookieのぼやき