人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャリごんと一緒に買った「ふふふ」とは・・・

チャリごんと一緒に買った「ふふふ」とは・・・_a0036626_2255122.jpg

つつじがきれいに咲く時期になりました。もう4月も2/3を過ぎ、もうずぐ5月ですね。なんやかんや、忙しく過ごしていたら、もう1週間でGW。。。なんの予定も今のところありません・・・(仕事以外に)ま、お天気がよければ、メルごんといっぱい散歩ができるのでダイエット効果も期待できて、それはそれでいい感じ。頑張った甲斐あって、4月初旬にパツンパツンで着られなかった新調したパンツもどうにか入るようになり、実際の体重も2kg減少です。それでも、目標体重、目標ウエストまではまだまだなのですが・・・。ま、今のところ、上出来でしょう^^

チャリごんを買った際に、さらに違うものもあるんだよ~ふふふ。とコメを書いたまま放置していたので新しい家族をご紹介しますw



ダイエット効果があるのかは疑問なのですが・・・

チャリごんと一緒に買った「ふふふ」とは・・・_a0036626_22133832.jpg
体重増加にビックリしてチャリごんを買ったと同時に電動の馬も飼い始めました。。。w はっきり言って、ウエスト引き締め効果があるのかは、かなーり疑問があるのですが、乗り心地としては乗馬の感覚と一緒。こういうのは続かないのが一般常識なので、続くようにTVのまん前に設置してあります。(TVとソファの間に置いてあります)

なぜこの場所にしたかというと、以前、TVでダイエット成功した人の症例を流していて、TV前にランニングマシーンを設置してソファを取り払った(アメリカのお家でしたが)というのがあって、かなり共感したので置いてみました。うん、意外と続きます。と言っても、最初から今に至るまで、弟君の方がマジメに乗っていますが。。。1クール15分なので1日1回は乗るのが決まりです(メルの散歩が長かったときは別)。

今日はメルごんの散歩が少し長かったせいか、相変わらず桜の散ったあとの小枝が足にまとわりついて気持ち悪くて歩きたくないのか、メルごん、散歩の途中で座り込みしてました。。。
チャリごんと一緒に買った「ふふふ」とは・・・_a0036626_22232662.jpg

メルの言いたいことが聞けたらいいのになぁ。。。この散歩道、飽きたのかなぁ・・・?
by cookie_mel | 2007-04-22 22:24 | cookieのぼやき