最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願の…【きょうらん】

a0036626_12454192.jpg

火曜日のお昼は外食dayです。
熱いものを熱いうちに食べられる幸せってステキ☆☆☆




今日行ったお店は尾道ラーメン「麺一筋」です。

塩ラーメンはこのチェーンの中で今日行ったお店だけで食べられます^^
しこしこ麺でいいお出汁でおいしかったです。トロトロの煮卵もジューシーなチャーシューも。一番のお薦めは「魂のラーメン」という名のしょうゆ味の背油いっぱいのラーメンみたいなので、再度挑戦しようと思います。

お店は食券を買って、カウンターに順番に座る形式なので女性一人でも気にせず入れるお店でなかなかお客さんの回転も店員さんの接客もよかったので、また行っちゃおう^^
少しずつ、職場周りの食べ物屋さんを制覇していく予定です(今日は雨でチャリごんがなかったので徒歩で行かれるお店にしました)。
[PR]
by cookie_mel | 2007-04-17 12:45