人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は狂犬病の予防注射の日だったのですが・・・

昨日は狂犬病の予防注射の日だったのですが・・・_a0036626_21441184.jpg

この子のあとに並んで・・・
昨日は狂犬病の予防注射の日だったのですが・・・_a0036626_21443988.jpg

メルごんも並びました。尻尾を丸めながら・・・

そう、昨日は狂犬病予防注射の日でした。仕事先から帰って、即メルごんと一緒に会場に向かって歩きました。片道30分。往復60分。いい運動です。会場の保健所付近はワンコでいっぱい。メルごんと並んで順番待ちしていたのですが・・・

先週、8種混合ワクチンをうったことを申告したら、注射見合わせになってしまいました・・・
(動物病院の先生が大丈夫って言うから、注射したのにぃ。。。)
数週間後に指定の区内の動物病院で注射をして届出なくてはなりません。。。

と言う訳で、メルごん、普通にお散歩して痛くなくてご機嫌^^ 
昨日は狂犬病の予防注射の日だったのですが・・・_a0036626_2151059.jpg

散歩道にはつつじがきれいに咲いていて、あぁもうすぐ5月なんだなぁ・・・と初夏を少し感じる暖かい日でした(なのに今日はシトシト雨でずいぶん冷えますが。)




折角、遠くまで歩いてきたので、行きに横目でみつけた、あの一品をお昼用にゲット!

昨日は狂犬病の予防注射の日だったのですが・・・_a0036626_21541048.jpg

銀だこ の ネギ焼き(おろし大根とおつゆで食べる)

食べたかったんですよねぇ。確か、どこかのブログで観て。CHO市になかったし。
久々のたこ焼きおいしかったです^^ 
カード作っちゃったから、また買いに行こうっと^^。
by cookie_mel | 2007-04-16 21:59 | マロン君のひとりごと