最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

コブクロのDVDを観ました・・・

a0036626_22595593.jpg

当直明けで帰ってきて、早速メルごんとお散歩に行ってきました。1回、腰を落ち着けちゃうと、そのまま腰を上げるのがイヤになりそうで。。。

おかしなもので暇な当直でも忙しい当直でもやはり家で得るような熟睡感は得られないので、なんとなく睡眠不足でかつ拘束されていた精神をほぐすにはメルごんとのちょうどいいお散歩が一番いいので。

散歩から帰ってきて、軽いお昼ご飯を食べ、TV前のマッサージ器にねっころがり、以前から観ようと思って観れなかったコブクロの武道館ライブのDVDを観て、そのままお昼寝に突入。起きたら、DVDは終わってました。。。見損なった部分を再度、再生して満足、満足。癒されますねぇ。MCもなかなかステキです。いつかコンサート行きたいなぁ。武道館公演して欲しいです。

こうして週末はゆっくりと終わっていきます。CHO市の週末とはやはり過ごし方が違いますが、癒され度は私にとってはこちらの方が数段上かな。ま、家自体10年も住んでいるし、当然といえば当然。

あ、関係ないですが、区議会議員選挙が2週間後にせまり、今日から選挙活動が始まったのですが、休日の12時から3時くらいまではお昼寝の時間なので意味のない選挙カーの暴走はやめて欲しいと思います。法律でそう決まらないかなぁ・・・

a0036626_2373710.jpg

ボクもこっちの家の方がお留守番楽なんだよぉ
[PR]
by cookie_mel | 2007-04-15 23:11 | cookieのぼやき