人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週の週末は・・・

今週は今日金曜日はお休み。母が上京してきたので一緒にお買い物。今回は大学の異動ではなく、新たな職場に就職となったので就職祝いをプレゼントしてもらっちゃいました^^

毎日つけて歩けるデイリーユースのホワイトゴールドのネックレス^^
(実は母が自分用に普段用のネックレスが欲しいというので買い物に付き合っていたのですが、おねだりしてしまいました^^;)




お礼と言ってはなんですが、歩きつかれたのでケーキセットをおごりました(価格差ありすぎ)

千疋屋のケーキショップで。
今週の週末は・・・_a0036626_22392989.jpg

母はモンブランとコーヒー: このモンブランはメチャクチャおいしかったです^^
今週の週末は・・・_a0036626_22403810.jpg

私はメロンのムース?とフルーツティー: これはまぁまぁかなぁ^^;

あ、あと父が帽子が欲しいと言っていたというので、引っ越しでもお世話になったしと思い、スポーツ用品の階に行って父の帽子捜索、ゲット。と思ったら母が女性物の帽子を物色中。「あら、これ、よくない???」と聞かれ、確かにステキだったので母にもプレゼントしました。これからの時期、二人ともアウトドア派なので。

で、明日はお仕事アンド当直です。新しい職場は慣れてきて働きやすいのですが、恐ろしいことにこの時代にLANが無いので孤立状態。おまけに当直室は地下なので携帯の電波届かず・・・。本を2冊持って出かけます。(病室には薄型液晶TVとLAN端子があるのに・・・TV券を買って空いている病室でネットサーフィンすればいいのかなぁ?さすがに、就職2週目ではそれもできず・・・。)がんばってきまーす。
by cookie_mel | 2007-04-13 22:49