最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

東京の桜はなぜ満開なの?

荷物もすべて送り出し、メルも一緒に午後、東京の家に帰ってきました。とりあえず、目の前の荷物は8割方片付き、弟も含め、家族全員元気でいます。大荷物が届く31日が恐いです。(あんな荷物、どこに入るのだろう・・・?)

桜は弟君情報によるとまだまだと聞いていたのに、着いてみたら満開ではないですか。くしくも、明日は雨。もう一週間、満開が遅かったらゆっくり花見ができたのに。早い木ではすでに葉桜になりつつありますね。気温も暖かいし、少々ギャップありです。なんだか、ずいぶん東京に暮らして長いのに、初めて東京に出てきたときの気分です。

a0036626_22445976.jpg

ボクも慣れた家に帰ってきて落ち着いて寝ていられるよ
[PR]
by cookie_mel | 2007-03-29 22:52 | マロン君のひとりごと