最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

しばらく、休止です~~~

今夜で、CHO市の家のADSLが最後です。もう少ししたら、モデムを抜いて明日、仕事場に持っていって返却します(この辺りが公共施設に勤めているいいところか?電話線の持ち主が市長さんだからということだけだからで、しっかり使用料は納めてますが・・・)

メルごんは今日は父親にマリーナに連れて行ってもらい、いっぱい走ったようです。いいなぁ、私は明日までお仕事で明後日から有給を使って引っ越しです。今日、繰り上げの退職式がありました。
a0036626_2231969.jpg

いっぱい暖かいマリーナで走った?もう何回かしか走れないんだよ?

a0036626_2263015.jpg

本当にカウントダウンです。ありがとう、CHO市。

あ、仕事場や携帯からアップはすると思います。
木曜日には東京に戻って、LANにつなげると思います。^^
[PR]
by cookie_mel | 2007-03-26 22:09 | cookieのぼやき