人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜の花びら散る度に~

桜の花びら散る度に~_a0036626_2143572.jpg

夕方になって雨と風が吹いてきました。最後のCHO市での週末です。相変わらず、風邪は治るどころか、長引いていて嫌な感じですが気分転換にお散歩へ。この公園のタイルは少しCHO市風味が効いていますw

桜の花びら散る度に~_a0036626_21453970.jpg

まぐろもイワシもおいしく食べましたね。この1年。メルも火が入ったものならマグロとホウボウとスズキは食べます。あ、サンマも少し食べるかなぁ。一人暮らしもあと1日。月曜には再び、引っ越し請負人(そんなことはないのですが)の両親がやってきます。それまでに風邪が治るといいのですが(ていうか、そろそろ治るでしょう。。。)。というわけで?、今日はお昼のうどんにも、夕ご飯の肉ぅにも付け合わせで焼きネギを食べて、ハーゲンダッツのアイス(今日はストロベリー)を食べて体力回復を目指しています。

さっきTVでコブクロのライブをやっていましたが、CHO市の思い出の曲というと私の中ではコブクロなんです。東京ーCHO市間のドライブ中、何度聴きながら歌いながら往復したことか。花を曲の中に入れたものが多くて、詩がとても好きです。「桜」や「ここにしか咲かない花」、春を思わせる歌が沢山。帰りもこの曲を聴きながら帰ることになりそうです。
by cookie_mel | 2007-03-24 21:56 | cookieのぼやき