最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々にゆっくりおうちで過ごしています。

最後の当直も無事終え、今日は就業時間どおりに終了し帰宅。大分風邪もよくなってきました。軽く喉に違和感が残る程度で体も軽くなってきました。ふぅ。風邪ってイヤですねぇ。当たり前ですがこの2週間ビールも飲めず(飲む気もせず)、ボンヤリ過ごした感じです。

今朝まで居た父も長野に帰り、帰宅するとメルごんが尻尾を振って迎えてくれました。私が当直を繰り返している間に使用していた簡易ベッド(約10数年前、浪人生活の下宿の際に買ったもの)も台所の食器戸棚(今回5000円で購入して組み立てて使っていたもの)も粗大ゴミとして処分されており、台所用品も激減していて少々困惑気味です。一昨日帰ったときは風邪のせいか、すぐに寝てしまって状況把握しないうちに再び職場に戻ったためです。ベッドがなくなったせいで、寝る際の目の高さがメルごんと一緒で、なんだか違和感があります。だって、メルが覗き込むとメルに上から覗き込まれる目線なんて今までなかったから。なんだか、変です。イヤではないけど。w

ひとつの部屋を占領していた大きなマッサージ器も搬送され、職場の机の上も片付き、いやおう無く引っ越し時期が近いことを実感しています。明日は全体での送別会です。あ、その前に、最後の外来があるけれど。ここへ来て、少し去りがたい感があるのも事実です。いい1年を過ごさせてもらったんだなぁ。同僚、先輩方、CHO市の人々に感謝です。

a0036626_2026851.jpg

週末はマリーナに行くつもりだよ
[PR]
by cookie_mel | 2007-03-22 20:55 | cookieのぼやき