最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マッサージ器を里子に出しました。

CHO市にいるのもあと約10日。今日は事務方に退職届を出し、新しい勤務先に必要書類を郵送しました。今夜を含め、あと2日当直です。

先週、ベランダでなんちゃってガーデニングを楽しんでいたプランター2個と各種土を先輩に里子に出しました。結構、メルごんがお菓子を埋めていたので全部出してちょびっとお花を植えて。ベランダはもうスッキリです。

去年、着任した時に後輩から半額で購入したマッサージ器を更に半額で先輩宅に里子に出しました。どうにか引っ越し手当に出来そうです。大きいので引き取り手がなかったらどうしようかと思っていましたが、もらってもらえてよかった。

あとは家の細かなものの片付けと職場の机周りの物を次の就職先に送ってしまえば、引っ越しも大部分終了。(東京での片付けは置いておいて・・・)机の掃除でもしようかなぁ。でも、寝た方が今夜はいいかな。。。
[PR]
by cookie_mel | 2007-03-19 20:28 | cookieのぼやき