最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日はいい天気だったけど・・・今日は大雨

a0036626_12593984.jpg

天気予報的中でCHO市は今も雨の中です。朝10時に起きたときには、大粒の雨がザーザー降り。正午頃には風も伴う横殴りの雨。昨日、イチゴを買いに行って、お散歩もいっぱいしておいてよかったぁ。お散歩場所は風もほとんどなかたのでマリーナへ。
a0036626_1322366.jpg

メルごん、カランカランと音がするマリーナの整備施設が気になって仕方がないようです。がんばって背伸びして覗いています。(普段から覗きグセあり・・・w)
a0036626_1342034.jpg

マリーナには広い整備された草原があり、この時期は人もいないのでほぼ貸切状態です。
a0036626_1351323.jpg

風にも雨にも負けず、春がもうやってきています^^
a0036626_1361058.jpg

メル君、走る、走る。
a0036626_1364018.jpg

途中、ブラッシングのために休憩。ブラッシングは大好きなんですよ^^
太陽の下でのブラッシングタイムは私もメルもいい気分。
a0036626_1374551.jpg

更にメルごん、走る、走る。走り回れるの楽しいねぇ。
観ていても楽しく、嬉しくなってきます。
a0036626_1385330.jpg

ふーーっ、満喫したよ~~~。

午後は晴れるという天気予報ですが、確かに雲の色は明るくなってきました。マリーナは無理だけど(雨でグシャグシャに違いない)街をお散歩できたらいいねぇ。それにしても、今は強めの風が吹き荒れています。少し穏やかになるといいのですが・・・
[PR]
by cookie_mel | 2007-03-11 13:11 | マロン君のひとりごと