人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょびっと辛い(>_<)

ちょびっと辛い(>_<)_a0036626_21285752.jpg

タイ料理が食べたくなったので、CHO市のタイ料理店に行って来ました。
トムカーガイとライチジュースがおいしかったぁ。

追記:昨日からの暖かさと久し振りに外食がしたかったのでCHO市唯一のタイ料理屋さんに行ってきました。おいしい辛さがたまらないですね。あとパクチーの香りがたまらない^^

ちなみにCHO市は今、すごい風が吹いています。NEWSだと東京は雨が止んだようですが、こちらは雨もバタバタ降っています。私も上司もメルごんもこのCHO市特有の大風に慣れてしまったので、風が吹いていても平気で眠れますが、2月から異動してきた後輩は「風が吹いていると誰かがドアをドンドン叩いているような気がしませんか?」と不安がっていました。

大丈夫、今日の風は確かに強いけど、もっとすごい風が吹いたり、霧が巻いたり、雨が横殴りで降ったりするんだから。この程度ならまだ大丈夫。ただ出掛けるときは気をつけるか、出掛けないほうがイイと思うけどね^^ 自然には逆らえないですからね。CHO市のこの強い風が平気になったのに慣れた頃には異動かぁ。春ですからねぇ。
by cookie_mel | 2007-03-05 21:28