人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目標達成^^ カウントダウン開始かなぁ。

CHO市は今日は暖かさのため海面からの蒸気が多く海はもやっとしていました。でも、暖かくて、フリース着て出掛けたのですが、途中で脱いでしまうほどの暖かさでした。メルごんも楽しくマリーナを走り回って、いろんな人とも挨拶してごきげん。
ドッグランを建設したいと思っているおじさんにも出会い(マリーナはお金持ちが多いのかなぁ?)、是非建設してください!とお願いしました。w
「作ったら来てくださいね~。」と言われましたので、気長に楽しみにしようと思います。海が見えるドッグランってお台場くらいしかないもんねぇ。名刺もらっとけばよかったかなぁ?
目標達成^^ カウントダウン開始かなぁ。_a0036626_22535056.jpg


天気もよく、暖かかったのでマリーナも船の手入れをしに来ている人たちが多かったです。
目標達成^^ カウントダウン開始かなぁ。_a0036626_2254568.jpg


さて、昨日の記事に書いておいたベランダとマッサージ器周りの掃除が終了。明日以降、要らないマッサージ器の貰い手探しとその他の家具類の貰い手探しに入ります。

3月は引っ越し業者さんが忙しくて、もはや捕まらないと同僚が嘆いていたので心配していたのですが、父が平日に電話をしてくれて引っ越し業者さんもゲット済み。というか、家財道具全部ではなく一部を長野に送るだけなので大した引っ越しではないのですが。

時期職場への挨拶の日も決まり、必要書類も東京から取り寄せ中。なんとか、少しずつですが着実に次のステップへ進んでいます。

来週末はリビングと寝室の詰め込み作業かな。
by cookie_mel | 2007-03-04 22:59