最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メル君 絶食・・・

朝、メルがケポパとちょびっと食物残渣を吐きました。そして少しゆるいうんぴ。朝ご飯の食欲もいまいちでいつもの半分だけ。少し心配だったものの走り回っているし、お菓子も食べているし、と思っていたのですが・・・。家に帰ると、いつものように元気に迎えてくれたものの少し元気ないなぁ、と思っていたらその場でユルユルうんぴ。これが続くと大変!と思って、すぐに動物病院にGO! (もちろん、ゆるゆるうんぴ持参)

CHO市の動物病院は初めてだったのですが、友人宅のワンコがかかりつけの病院へ。うんぴを差し出して受付すること待ち時間10分。先生の声が。いつも行っている動物病院ではないせいか、メルも普通に待っていられました。お熱を測って・・・問診に答えると診断は「食あたり」

どうも昨夜あげたラム肉が悪かったようです。確かに中がレアだったかも・・・。ごめんね、メルごん。というわけで、メルごん、今夜と明日の朝ご飯なしです。水と消化剤だけしか飲んじゃダメだといわれてしまいました・・・。メルごんだけ、絶食なのはかわいそうなので、私も肉禁、ご飯抜きにしています。さすがに少しお腹空いてきたなぁ。。。メルごんの恨めしげなまなざしが痛い・・・

a0036626_2262779.jpg

お腹空いたねぇ・・・明日はおいしいご飯食べれるといいねぇ^^
[PR]
by cookie_mel | 2007-02-27 22:39 | マロン君のひとりごと